【素敵なお正月を迎えたいママ必見!】お正月しめ縄飾りDIY

ファミリー

家族のために素敵なお正月を迎えたい
正月飾りは飾りたい
でも、おしゃれにしたいな♪

とお考えのママ必見!

YouTubeに
『お正月しめ縄飾りの作り方』
をアップしました⤴️



100円ショップの材料でもOK
ボンドやグルーガンさえあればOK!
ワイヤーはお花屋さんや
100円ショップのダイソーさんでも
購入可能です。(緑色があります)

100円ショップのしめ縄飾りを自分なりに
アレンジしても楽しいですね^ ^

是非ためして感想を下さいね✨✨
素敵なお正月を迎えられますように
🎍🎍
・・・・・・・・・・・・・・・・・

ママと家族の毎日をちょっと面白く。
イベント会社が配信する、
YouTube「mamatoチャンネル」
イベント業界のママ達が
動画作成や配信に奮闘しています!

@mamato_official プロフィールのURLからご覧ください🐧


 #MaMaTo #旅するママフェスタ #ママフェスタ #ファミリーメルカート
#イベント #ママ #出産 #ベビー #キッズ #おひるねアート #子育て #しめ縄#しめ縄飾り
#正月#おしゃれ#かわいい

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。