日本で一番お姫様になれる写真スタジオ♪

ファミリー

こんにちは!

MaMaToです。

お城のような写真スタジオができた?!と噂になっているのを聞いて
探してみると「本当にお城だ!」とスタッフもビックリしたので
取材をさせていただきました!

こちらのスタジオ 公開している場所は「埼玉県狭山市」のみで
詳細を公開していない シークレットスタジオ なのです!!!
気になりますよね?
そのスタジオ名は castle is mine (キャッスルイズマイン)


狭山スタジオ キャッスルイズマイン
出来たてホヤホヤのお城スタジオの外観


お城スタジオの詳細

 ★ 埼玉県に西洋のお城が建ちました ★
【日本全国のプリンセスに憧れるお子様の夢を叶える】
という大きな目標を持って企画しました。
古城の石積み・大きな鉄のドア・トンネル・吊り橋・天井画のある舞踏会場などなど…
絶対におとぎばなしの主人公になれる、本格的な建物を作ることができました。
当日はぜひ 〜夢が叶う感覚〜
を味わってみてはいかがでしょうか?

お城スタジオ キャッスルイズマイン
舞踏会ができそうな豪華なスタジオ キャッスルイズマイン

素敵なスタジオですよね!

「今すぐ予約をしたい!」

そんな気持ちになった方も多いはず・・・。
場所を公開していない シークレットスタジオの予約方法 が気になりますよね?

〜 日本で一番お姫様になれるスタジオ 〜
●スタジオ名
castle is mine
(キャッスルイズマイン)
●場所
埼玉県狭山市
●予約方法
ホームページから
https ://like-photo.me
(11月24日〜ご予約開始)
●インスタグラム
 @like.u_u.photo

オーナーの とっきーさんとお話をしましたが、穏やかで優しい女性でした。
ここからきっとたくさんの子供達が
「プリンセスになる夢」
を叶えるのでしょうね。
みなさんも是非お出かけしてみて下さいね!

#mamatoペンギン #ママト #MaMaTo #旅するママフェスタ #ママフェスタ #ファミリーメルカート
#イベント #ママ #出産 #ベビー #キッズ #おひるねアート #子育て #家族の笑顔#父の日#手頃なプレゼント#パパが喜ぶ#プレゼント#似顔絵財布#イラスト財布#こどもの絵#敬老の日

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。