【バーチャルイベントOPEN】いつでもどこからでも、365日お家でVR!旅するママフェスタへGO!

お知らせ

皆さまこんにちは!
ママト事務局です✨

関東各地で開催してきた旅するママフェスタ。
ご参加頂いた皆さま、改めてありがとうございました!

おかげさまで大好評の旅するママフェスタでしたが、
コロナウィルスの感染拡大で、イベントができなくなってしまいました。

「こんな状況だからこそ、何とか全国のママとキッズを元気にしたい」
「安全に開催できるイベントをできないか」
と、ママトは模索し続けてきました。

そしてこの度なんと、ご自宅から参加できるイベントをOPEN😊👏
VRで旅するママフェスタをお楽しみいただけます!


現在開催中のイベントでは、
東京湾のクジラを見たり、ワークショップを体験したり、、
日本中のママが涙したと話題の、スペシャルゲストも迎えております!🌈

「外に出かけたいけど、感染や花粉が心配。。でも、子どもに楽しい思いをさせてあげたい!」
「TVやゲームだけでなく、音楽やアートにも触れてもらいたい!」

【VR旅するママフェスタ】 では、そんなママたちの思いに寄り添うイベントを
開催中★
まずは第一弾をお楽しみください!

入場はこちらから↓

https://at-mamato.jp/vrmamafesta/

南の国を彷彿とさせる会場は、まるでリゾート🌴
ご自身でぜひ体感してみてくださいね!

いつでもどこからでも、皆さまのご参加をお待ちしております☆

***

ママトでは、旅するママフェスタを開催してみたい
企業様、スポンサー様を募集しております。

又、旅するママフェスタに出展してみたい
クリエイター、アーティスト、インフルエンサー等の方々も募集しております。

お問い合わせは、こちらのフォームから、お願いいたします。

https://at-mamato.jp/contact/
#mamatoペンギン #ママト #MaMaTo #旅するママフェスタ #ママフェスタ #ファミリーメルカート
#イベント #ママ #出産 #ベビー #キッズ #おひるねアート #子育て #家族の笑顔 #VR #イベントopen

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。