本日のピックアップMama〈バブリーたまみさん〉

旅するママフェスタ

こんにちは!
わくわくするようなイベントを提供している MaMaToです。

今回紹介するのは
壮絶な産後鬱を経験したママが
今ではイベント、ライブでは終始爆笑!!!そして大号泣!?
ママへ勇気と笑顔を届け続ける、ママの代弁者
ママ界のエンターテイナー

バブリーたまみ さん
をピックアップ します♪

バブリーたまみさんは
福岡県出身。練馬区在住。2児のママ

ママである自分自身を犠牲にしすぎる育児はやめよう。
『ママの笑顔がいちばん』というメッセージを歌やパフォーマンスやSNSを通じて、
日本中のママ達に伝える活動をしています。
YoutubeやSNSでママのリアルな気持ちを代弁し、
ママパパや子供向けのイベントを全国で開催しママ達からの多くの共感を得ています。

ママに笑顔になってほしいをモットーに、
童謡曲も大人でも笑えるようにアレンジをし
あたまかたひざポンの替え歌で『あたまかた肩パット』
手をたたきましょうの替え歌で『あぁ癖つよい』など
大人でも笑える曲がもりだくさん!
ちなみに、ママトスタッフのお気に入りは…

『ママの笑顔がいちばん』
『ママ、いっしょに幸せになろうね』
などのメッセージソングです。

共感をしすぎて涙が止まりませんでした。

<参加者様からは>
「本当に大爆笑して頭がスッキリしました!」 
「笑うって最高!旦那さんにもやさしくできそう!」
「あついメッセージに、歌をきいて号泣しました。
デトックスコンサートですね・・・。」
など、参加者も大満足のショーを繰り広げています。

笑って、歌って、泣ける!バブリーたまみワールドを一度体験してみたくなってきましたね?

まずは、バブリーたまみさんをチェックしてみましょう!

ブログ・・・ https://ameblo.jp/tamama1027/
新曲・・・・「ママ、いっしょに幸せになろうね」 / KINGRECORDS  ¥1,818
YouTube・・・ ・ https://youtu.be/CmeRu8kHND8


バブリーたまみインスタグラム
https://www.instagram.com/bubblytamami/

バブリーたまみオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tamama1027/

バブローたまみオフィシャルHP
http://www.bubblytamami.com/


【バブリーたまみさんの所有資格】
・ふれあいリトミック協会認定 リトミックインストラクター
・JADP(日本能力推進協会)認定 ベビーマッサージインストラクター・ベビーヨガインストラクター
・女性労働協会認定資格 保育サポーター

などなどたくさんの資格をお持ちなので、楽しいだけではなく
学ぶことができるのも魅力的です。

バブリーたまみさん自身、産後鬱を経験され、
「こんなお母さんでごめんね」
「もっと頑張って立派なお母さんにならないと」
と自分を責めながら育児をされていたそうです。

母親が寄り添える環境がない事、弱音を吐く事がいけない事と思い
我慢をしてしまったり、自分を全て犠牲にして
家事や育児を頑張りすぎているママが沢山います。

虐待、ネグレクト、産後うつ、育児ノイローゼになって
最悪な結果を招いてしまう前に 世界のお母さん達に

「もう十分頑張っているから、ママである自分自身も大事にしてほしい」

と活動を通してママ達にメッセージを届けています。

MaMaTOスタッフもママが多いので
わかる、わかる・・・
完璧に家事をこなせなかったり、頼れる人が居なかったり
子育ては楽しいばかりじゃないよね・・・
と共感していました。

バブリーたまみさんの 胸にグッと刺さる 新曲を聴きながら
是非MaMaTOのイベントで 笑って泣ける最高のエンターテイメントを
開催して欲しいと思いました♪

新曲・・・・「ママ、いっしょに幸せになろうね」 / KINGRECORDS  ¥1,818
YouTube ・・ https://youtu.be/CmeRu8kHND8


バブリーたまみさん プロフィール>
1988年10月27日生まれ
福岡県出身。東京都在住。2児のママ。ママ界のエンターテイナー

バブリーたまみさんの詳しい情報はこちらから☆↓


バブリーたまみインスタグラム
https://www.instagram.com/bubblytamami/

バブリーたまみオフィシャルブログ
https://ameblo.jp/tamama1027/

バブローたまみオフィシャルHP
http://www.bubblytamami.com/

#mamatoペンギン #ママト #MaMaTo #旅するママフェスタ #ママフェスタ #ファミリーメルカート #イベント #ママ #出産 #ベビー #キッズ #おひるねアート #子育て #家族の笑顔 #バブリーたまみ #ママ界のエンターテイナー #産後うつ #ママ応援

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。