“大切”を守る距離 Social distanceを保とう

トレンド

大切な人を守るために。

繋がり続けるために。
そして子供たちの笑顔を守るために。

「人と離れる」ことにより感染拡大の防止活動にご協力ください。

不要不急な外出は避ける。

止むを得ず周囲に人がいる環境の場合は、お互いに距離をとるように心がけましょう。

生活者一人ひとりが意識することで、早い時点でこども達の 安心した生活を取り戻す事ができます。

私達は、こども達の笑顔が大好きです。
1日も早い新型コロナウィルスの収束と、みなさんに元気な笑顔でイベント会場へお越しいただける日を楽しみにしています。

MaMaToスタッフ一同

@mamato_official
#新型コロナウィルス 
#ウィルスから身を守る 
#こどもを守ろう 
#自宅ですごそう 
#2mはなれましょう

ピックアップ記事

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。